veryholiday

illustrations Nikki

MOUNTZINEの様子

19、20日のZINEイベント無事に終了しました。
展示の様子をアップしました。見てみてね♥
http://yukariohtsu.com/exhibition_mountzine

声をかけさせていただいて参加して下さったみなさま、観に来ていただいたみなさま、
この日まで一生懸命がんばって準備して下さったスタッフの方、ありがとうございました。
なんか不安とか、暗い気持ちを消し去るくらい熱気のあるイベントでした!
みんなの笑顔を見ることが出来て嬉しかったです。
ZINE、完売に近いくらい売れた、募金した。

地震のこと、原発
まだまだ、これから大変だけど、行けるとこまでふんばってみようという
気持ち湧きました。泣きごと言ってもいいよ、溜め込むより。
ひとりでいるのが不安なら、電話くれたらかけつけるよ。
みんな我慢せず、いつもの自分を大事に。今はきっと寄り添うような優しい気持ちが必要と思うよ。

今日、MJ帰りにマイちゃんとたくさんおしゃべりした。
何か話ししてて、わたしは今のどうにもなるよな、ならないような気持ちを
整理しているようだった。今は、きっとこれでいいんだと思う。…けっこう、図太いからっ!