
veryholiday

illustrations Nikki

4月1日からの展示のお知らせ(MJ展・FFLLAATT「5つの旅」)

来週、4月1日からふたつの展示が始まります!
ひとつはわたしが在塾している「MJイラストレーションズ」のグループ展です。
原宿PATER'S Shop & Galleryにて前半、1日〜6日まで展示をしています。これはかなりハイレベルな作品が集まりますので、見ないと損です(笑)わたしはB3作品を3点だけ展示しますが、1点は新作になります。今日、額装してもらいに行ったのですが、ほんとわくわくしてきました!
会期中は参加者の作品をグッズにしたものを販売するチャリティーも開催するそうです。
ぜひ、観にいらしてくださいましね♡♡♡
http://www.paters.co.jp/schedule/2011/20110401.html
そして、もうひとつはWebアートギャラリーFFLLAATTでのグループ展です。
4月1日〜5月31日までこちらで作品を観ることができますよ!http://ffllaatt.com/exhibition/fivetrips/detail.php
イラストレーターのmariko fukuraちゃん、木波本陽子ちゃん、agoeraくん、桑田まゆ子さんと5人で旅をテーマにした作品を展示します。5人の作品がさりげなく繋がって、その中にわくわくする「しかけ」が潜んでいます。どんな風になるのか、楽しみにしていてください。
世界中のどこからでも閲覧することが出来るのが、Webの強みですね!
東京以外のお友だちにも広くお知らせするつもりです。
コメントも気軽に書き込めるので、どしどしよろしくお願いします。

Newsページにも掲載→ http://yukariohtsu.com/news.html