veryholiday

illustrations Nikki

MJ展(月組)終了しました♡

今日がMJ展(月組)最終日でした。
大盛況!OPもひとがたくさんいて、ぎゅうぎゅうで
こんなに活気のある展示は稀にないなあと感じました。
ご来場いただいた、みなさまありがとうございました♡

MJ展に参加するのは初めてだったけど、教室とはまた違ったパワー溢れる展示でした。ああいう場では一段と作品が輝いて見えてそれが不思議だったし、もしかしたら、それが本来持っている作品のちからなのかなとも思いました。


わたしはまだまだだけど!若干凹み。来期からは、最新のものを更に削ぎ落とてシンプルなかたちで描いてけたらという目標も見えてきました。
右上のはチャリティーに出品したYellowPeopleのポストカードです。
好きなだけ持って行ってくださいという変わりに、募金していただくしくみのもの。
このコーナーもすごく贅沢なつくりでした。

8日からは星組の展示がスタートします!ぜひそちらもよろしくお願いします★
http://www.paters.co.jp/schedule/2011/20110401.html
なぜか気付いたら、女子ふたり組み作品3点の出品に!