
veryholiday

illustrations Nikki

5月

GWは、いかがおすごしですか?
わたしは展示観に行ったり、仕事したりいろいろです。
昨日は、つつじヶ丘まで手紙社の「紙ものまつり」と初台のオペラシティに
ホンマタカシ「ニュードキュメンタリー」展をに行ってきました。

「紙」と聞くだけでわくわくするわたし。
ラッピングペーパー、紙の紐、古い外国の切手、オイルペーパーで
出来た封筒などなど、たくさん集まってました。

他、200種類のジンなど。
紙の紐、マゼンダとチョコレート色のを3mずつ買いました。
わたしが制作しているレターセットを結ぶ紐に使おうかなとか(http://p.tl/MlbF
ラッピングでとか、いろいろ考えると楽しくなったり。
それと、紙ものイベント開きたくなった〜、どうしよかな。

オペラシティは18時以降、レイトで入場料が半額になるらしいですね。
人もそんなに多くなくて、じっくりゆっくり観れましたよ。
同時にクサナギシンペイさんの絵も観れて満足でした。
イラストレーターなはずなのに画家みたいになっていてびっくりした。

WebギャラリーFFLLAATTでのグループ展「5つの旅」はこちら。
http://ffllaatt.com/exhibition/fivetrips/detail.phphttp://yukariohtsu.com