veryholiday

illustrations Nikki

SKETCH!

水曜日のみどりの日、新宿御苑へイラストレーター仲間たちとスケッチへ出かけました。
紫外線こわくない♪
爽やかな陽気で太陽浴びるといっぺんに元気になったわ。
なんかさ、その日はむずかしい言葉いらないって気になったよ。
感じるまま描こう。

まずは腹ごしらえから…
あ、この木についてるお花。すごくいい香りがするんだ。
ジャスミンティみたいな。だから、みんな集まって来てるの。

みずみずしい色、目に飛び込む。やっぱり野外はいいなあ。
この中で絵描くなんて最高にしあわせ感じてしまった!みんなもそうでしょ、でしょ♡

そして…1枚目

なんか違うね。まじめ、つまんない!
2枚目、路頭に迷う。

3枚目、あ、なんか描くのおもしろくなってきた。

ところで、閉園時間が来てしまって終了。
なんかもっともっと描いていたかった。あと5hくらいは!
来月はバラ園が素敵な時期。またぜひに行きたい〜
スーパー楽しかった♡

WebギャラリーFFLLAATTでのグループ展「5つの旅」はこちら。
http://ffllaatt.com/exhibition/fivetrips/detail.phphttp://yukariohtsu.com