
veryholiday

illustrations Nikki

ゆうやけ

一応、世間ではGWの最終日。にちようびの日記。
朝はやく起きてスコーンを焼いたよ。
無印のキット、味に間違いないっ。ラムレーズンを足して。
部屋中にいい匂いが広がる朝。きぶんいいっ。

そしてまたもやアンティアンズへ…♥
今度はサワークリームオニオンとドック的なもの。
そしてレモネード。うま〜。となりの人も笑顔。ぷぷっ!

二子玉の河川敷、初めて行った。
堤防を造っててまわりはフェンスと土のうだらけで、
なんだかだだっぴろい川辺に似つかわしくない風景。
ちょっと切なくなった。
夕焼け見ながらビール飲んでたら、太陽すごい生命力で
吸い込まれそうになった。
今、日本中のどれだけの人がこの夕焼けを眺めているのかなとか、
どんな気持ちでとか、誰と見てるのかとか、そんな風なこと
考えてしまった。
WebギャラリーFFLLAATTでのグループ展「5つの旅」はこちら。http://ffllaatt.com/exhibition/fivetrips/detail.phphttp://yukariohtsu.com