
veryholiday

illustrations Nikki

お礼

Webギャラリー、FFLLAATT「5つの旅」展も無事終わりました。
展示を観てくださった方、コメント下さった方本当にありがとうございました。
一言、ひとことが貴重でこれからの励みとなりました。
FFLLAATTでは、また今月から何事もなかったかのように、新しい展示がスタートしています。
もう二度と見ることできないんだなあと思うと、ちょっと寂しくなりました。
でも、またたくさん描いて展示すればいいよね♪

桑田さん、agoちゃん、ふくらちゃん、ようこちゃんありがとう!
一緒につくれて楽しかったです☆

ところでMJ12期がスタートしました。
調子、いまいちです。ちょっと新しいことはじめて
サイズを小さくして(情報量が少ないので)お洋服の柄部分やパーツなど
コラージュしてみました。でも、あまりよくなかったみたい!
今度はサイズをB3に戻してとことん描いてみようと思ってます。
絵には自分の得意な要素というか大好きなもののキラキラした部分を
詰め込めたら、どんなに活き活きとした作品になるだろうとよく想像しています。
最近そのスパイスとなるのが、フランスのアンティークプリントの標本。
色、形、眺めているだけできゅんとするかたまり。

北欧とはまた違うかんじのとんがり具合が丁度いい!
フリッカーにFFLLAATTでの連作「She」とMJ夏課題を2点アップしました。
是非、ご覧になってみてください♡
http://www.flickr.com/photos/yukariohtsu
それとサイトのコンテンツアイコンを少し変えました。
http://yukariohtsu.com/index.html
近頃、おかしな風邪はやっているみたい。わたしも先月、今月と2回やられた!
マスク必須だね。みなさまもお気をつくくださいましね。

パリのかわいいガーリー・インテリア

パリのかわいいガーリー・インテリア