
veryholiday

illustrations Nikki

暑かったいちにち


お昼から出掛ける用事あったから、一番暑い時間帯に出掛けたら照りつける太陽すさまじかった!
先週すごく涼しくなったから、このまま秋?って思ったけど夏は戻って来たね。

原宿で頭くらくら、夜なら歩いて渋谷行っちゃうけど副都心線へ急いで乗り込んだよ。
あ、ペーターズの鈴木成一さんのコメントがすごく嬉しかった。MJに入るまで人物(特に顔)まったく描けなくて(のっぺらぼうのyellowpepoleとかいう、気持ち悪い絵描いてた)今でもまだまだだけど、とても励みになるメッセージだった。
そして次も負けずにがんばろう。。

代官山、Speakforで開催中の網中いづるさんの個展に行ってきました。
頭くらくらだったけど、そこだけ澄んだ空気流れていて爽やかな清涼感のある展示でした。
のびのびした筆使い。今回1色のペンで描いた作品が個人的にすごく心に残りました、すてきっ!
トークショー行きたかった。。

そしてそして、本日のメインはトコリマイちゃんの個展です。http://mai-w.com/
↑色味をマイちゃん色にしてみた♪
NO.12ギャラリー http://no12gallery.com/
すごくCuteでたくましくて、いつもハッピーオーラ振りまいてくれるマイちゃん。
スーパーまっすぐな子!
色とりどりのお花や植物が壁一面に溢れていて、興奮してしまったよ!
グッツも手づくりでかわいくて、キーホルダー買ってさっそく鍵につけてみた。
展示でもあるけど、マイちゃんの部屋のようだった。いいもの見れた、ありがとう♡

わたし5時からマイちゃんと呑んでて、なみちゃんが来るまでの1時間でふたりで3缶あけちゃったんだよね!ぷぷっ
なみちゃんは、刺繍作家さんで女の子らしくて純粋ですごく素敵な女の子だよ。なみちゃんの持ってるバッグやカーディガンにお手製の刺繍、あしらわれていて超かわいかったよ〜(http://kuroyagishiroyagi.com
そして、おなじみのかずみちゃんとマーシーも合流!

マイちゃんの個展おめでとうとマーシーの誕生日会的な飲み会した。
何話してたかあまり覚えてないけど、とにかくずっとみんな笑顔でわははって笑っていて
良き日でした。また、こういう日が過ごせるように、がんばって制作していこう。
仕事もがんばろう!