
veryholiday

illustrations Nikki

MJ課題「B3•自由」


MJ課題でB3作品を描きました。
ピックアップになったのは、こちら。
2枚描いて1枚は大好きな古びたデコラティブな喫茶店と、
この秋の街路樹横を歩く若者たち。
喫茶店の方は、フリッカーにアップしました。
http://www.flickr.com/photos/yukariohtsu

喫茶店の絵は、いつもより描き込みと切り貼りを増やしてみました。
時間はかかったけど自分の性質や大事にしている人物ののびのび感とは
ちょっと合ってなかったかも〜。
(しかもずっと変な姿勢で描いてしまって今、肩内側が腱鞘炎ぽくなってる!汗)
楽しかったけど。。
もう少し描いて描いて、自分の世界観追求して行きます!