
veryholiday

illustrations Nikki

いよいよ明日!『MOUNTZINE 2』新作ZINEの発表

明日、明後日といよいよMOUNTZINE2が世田谷ものづくり学校で開催されます!
http://ffllaatt.com/mountzine
今すごくドキドキしています〜。
1回目のときの2倍のZINEが集まりクオリティもすごく高いようですよ!
みなさんたくさん参加してくださって本当に嬉しいです。
ZINEは、イラストレーターや写真家やデザイナー以外にもものづくりが好きな方なら
誰だっていつだってつくることが出来るアートブックのようなもの♡
お気に入りを探したり、友だちにプレゼントしたりも良いですよね♩

わたしは「StrangePeople」というふしぎな人々が登場するイラストレーションZINEと
格言をもとにしたドローイングの手づくりZINE「Face&Flowers」各10部ずつ展示販売します。
2種類とも新作です♡

(※写真は「Face&Flowers」)
ゆっくりとGOスロウカフェでZINEを眺めながらお茶するのもおすすめです!
オープニングパーティは明日17時からです!
是非いらしてくださいましね♡よろしくお願いします。