
veryholiday

illustrations Nikki

MOUNTZINE終了


MOUNTZINE2、無事に終了しました。
土曜日は雨の中、日曜日もたくさんのご来場ありがとうございました。
トークもOPもたくさんの方に来ていただいて、とても大盛況でした。
初回のときよりも倍のタイトル数で200種類のZINEが集まりました。
わたしは、完売とはいかなかったけど次回に繋がる課題も出てきたのでまた新作の制作に励みます♡
MJ生のZINEはほぼみんな完売してました。みんな素敵だったけど…中でもわたしが
心に特に残ったZINEは初参加のクッコさんの「それぞれの男と女」というZINEです。
文章もとてもひっかかりがあって、仕事忙しかった日の夜中、ビールのみながら
眺めるとじーんとして泣けてきました(笑)
参加してくださったみなさん、おつかれさまでした♡

久保田さんからいただいたお花は受付のウエルカムフラワーに♪

OPの買い出しに、フランスパンは渋谷のVIRON、パテは自由ヶ丘のパテ屋さん。
この組み合わせ最強です!パテ屋さんは35周年で昔、清水ミチコさんが
働いてたんだって。(パテ屋のおばあちゃんから聞いた)http://pateya.com/
打ち上げは野菜づくしでワイン(赤、白、スパークリング)いってしまった♡
次の日がきつかったことはいうまでもありません。。
充実の2日間でした!

☆Newsと展示の様子など諸々、更新しています。
ぜひご覧下さいませ。http://yukariohtsu.com/
現在開催中のヨコハマトリエンナーレ「PORT ZINE」も引き続きよろしくお願いします!