veryholiday

illustrations Nikki

お花を飾ること

10月末、絵に追い込みかけたいときに限って仕事立て込む。
帰ったらテッペンわまる前くらいの時間帯。
くさくさしちゃっても部屋にお花あるだけで和むよね〜♡
癒し効果大!色味も好き。葉っぱの微妙なグリーンの色合い。
絵の具で出せるかな?
ばらの花びら、うすいピンクからグリーンになっていくグラデーション。
なんてかわいらしいんでしょう!

えっと、いろいろあっても溜め込まないようにすぐに口に出して
思ったことその場で言えるようにしてる。
そこで立ち止まってめそめそするよか、美味しいもの食べて
飲んでふっとばせー!大変なのは、みんないっしょ!

ホットコーヒーが美味しい季節になりました♡