veryholiday

illustrations Nikki

(かなり遅くなりましたが)PORTZINE終わりました


先週、ヨコハマトリエンナーレ新・港村でのZINE展示「PORTZINE」が無事終了しました。
ご来場いただいた方、ありがとうございました!友人・知人の参加者の方おつかれさまでした!
とても素敵なかんじで展示されていて満足。
ZINEに関しては、MOUNTZINEの初回よりレベルが全体的に上がっているようで
いろいろと工夫をして今後制作しないとなあと反省点もてんこもり〜
でも、勉強になりました。
来月、horaanaさんで企画展があるので、また新作の紙もの雑貨を
制作する予定です。(※まだぜんぜん手をつけてない〜!)
ZINEも一緒に出せたらと思ってます。

(※打ち上げでお呼ばれしたバーベキューの図)
ホタテです。レモンをしぼって。

電飾だらけスーツ来たおじさん会場にいた…。
http://yukariohtsu.com/