veryholiday

illustrations Nikki

冬の気配


昨日から急に寒くなりましたね。
寒さに弱いので部屋ではもこもこ靴下重ね履きです。

今日は休日だったので久々、高速ギャラリーめぐり。
野田凪 個展@G8→椎木彩子ちゃん個展@タンバリンギャラリー→2012年年賀展@クリ8ギャラリー
野田凪さん展示は女の子でいっぱい!でした。
YUKIちゃんのPVが流れまくってました。あと入ってすぐ右の小部屋の
お洋服とか展示されている場所があって、そこにある作品がなんとも
心の闇を映したかのようで印象的でした。

椎木彩子ちゃん個展@タンバリンギャラリー「まいにち」
初個展。人物がみーんなチャーミングで愛情を感じました。
パンいちの体重計に乗ってる女の子がすごくかわゆい♡
それと奥にシリーズで展示されてたアイドルおたくの老けた男の子!
どれもこれも椎木さんならではの世界観!それと昨日夜なべしてつくったっていう
ガーランド?さんかくの飾りもすごく気になりました。あたたかい展示。
日曜日までです!
クリ8、すごく豪華なメンバー!もちろんMJバードポストカード購入。
お部屋に飾ります〜

イルミネーション飾るのはやくないですか?!
これは池袋駅前。見る度、なぜだか焦ります。もう1年も終わってしまう。。
こうやって歳を取っていくのですね。
http://yukariohtsu.com/