veryholiday

illustrations Nikki

「ゲルマニウム温浴」冷え対策 その2

今朝は気温2度だったとか…!さむい〜
ジンジャーティは飲み続けてます。
単純にしょうがの味が好きなのかも。

先日、ゲルマニウム温浴してきました。手と足に毛細血管が集まっているので
ここを暖めると効率的に全身も暖まるそうです。
ゲルマニウムってなんだったかちょっと分からないけど、
とにかく温泉みたく体に良いみたい!冷えは女性の敵ですからね〜
ワンピみたいなの来て図みたいな体勢で暖めます。
すごい汗が出てくるのが分かる。
そうそう、何でこれを今更書くかというと、会社関係の方がゲルマニウム温浴に行き始めて
目の下のくまが消えてたので!ほんとびっくり。
ずっと座って仕事してるから代謝も下がる。。
代謝、あがれ〜