veryholiday

illustrations Nikki

新年を迎えて 2011-2012


新年明けましておめでとうございます!
今年は東京でお正月を迎えました。
年末は仕事やその他のことでもバタバタ…!
何とか年賀状も書き終わり年内に投函〜!…で、も「2012」のハートのコラージュが
「2102」って逆になってたり(90年後!)宇宙人的な間違いおかしてしまった。
最近、ボケが激しい!うっかりにもほどがある。。落ち着いて自分。
こんなわたしですが、2012年もどうぞよろしくお願いいたしますね。。

2011年はちょっと想像もしないことが起きてしまったけど、
今年は去年よりみんなが笑顔で過ごせることを祈っています。
そして一日一日を自分の納得いくように大事に悔いのないように過ごしていけたらと思います。

年末は、ケーキ焼いてみたり(最近夜中になると焼き菓子つくりたくなります♡)
なんでだろう。朝、起きると部屋中が甘い匂いになっていて、ちょっと幸せです。
大晦日、築地やアメ横で買い物したり、お正月中は「ガキ使」と「すべらない話」のとくに
小藪が出てるところをヘビロテで何度も見まくった。小藪、めっちゃおもろい〜
笑うってかなりのストレス解消になるなる〜!
このお正月、栄養取って笑ってしっかりチャージ出来ました。