veryholiday

illustrations Nikki

十八番ZINE明日からスタート

明日から恵比寿のアコラートさんで「十八番ZINE」という企画展に参加させていただいてます。
http://www.akorat.net/
作品のご紹介♥
StrangePeople2
前作のものに新作もプラスして再編集した12pだてのZINEです。
文章も少し入れてます。前回掲載されていた作品も人の表情やお洋服など
少しずつ描き足して修正。どこが違うのか探してみてくださいね!
新作も。

そして今回はおまけで紙のブローチを初めてつくってみました。
薄いダンボールと画用紙をペインティングしてニス塗って制作。
個人的には、鞄やポーチにつけるとかわゆいかなって思ってます。
それとメッセージカードに使えるミニカード(名刺サイズ)2枚も同封。

スペシャルパックで800円です。
今月、29日まで是非遊びにいらしてくださいね♥
18人の素敵なZineが集まっているようでわたしも楽しみです。