
veryholiday

illustrations Nikki

お礼とお知らせ


十八番ZINE無事終了しました!
ご来場くださったみなさま、気にかけてくださった方、ありがとうございました♡
とても嬉しかったです!

そして4月はMJ展とMOUNTZINE3があります!(だだかぶり〜)
MJも今期でまる2年。展示は気持ちを込めて新作を発表する予定です!!
ZINEの方も今までの反省を踏まえて制作出来ればと思います。
MOUNTZIEN3のDMは今、制作中なのですがwebの方はもう募集がスタートしています。
http://ffllaatt.com/mountzine/
今回もびっくり企画がちらほら〜♡
SHOPも都立大に5月OPENします。
昨日、改装前の建物を見てきました。築50年くらいの古い建物なんだけど小さい屋上付きで
かなりテンション上がりました!

そして…絵はMJ課題「春」
春の海辺を散歩するカップル。。
手足の描き方、足も抑揚というか表情つけていきたい。
ちょっとしたところに気を使って描くと画面ひきしまる。
もう1点の通学路の作品はフリッカーにアップしました。
http://www.flickr.com/photos/yukariohtsu
こちらもぜひご覧くださいましね。

そしてそして。何となくという感じではないのですが仕事名?の変更です。
「大津有加里」→「大津ゆかり」にすることにしました。
やわらかさとか目に飛び込んでくる印象を変えたくって。。
みんなからは(自分以外の方)にはことごとく、今のままでいいじゃ〜ん!って言われたけど。
ちょっとこれでやらせてください、うふふ♡
あ、リンクして下さってる方は時間あるときに「ゆかり」に修正していただけると
有り難いです。お手間かけてしまいすみません〜。。