veryholiday

illustrations Nikki

びびってないで〜!線画の練習


☆春のお花☆
最近、ペンを使って線画の練習初めました。
今までは鉛筆、そして切り張りだったけど、ペン画も練習して
作品に活かしたいと思います。

先日、MJの講評会でイラストレーターの丹下京子さんに観ていただいて
厳しくもあるけど、とても愛情あるコメントをいただいて刺激になったことがきっかけで
そろそろ描き方変えてみようかな、チャレンジしてみよう!という気持ちになれました。
ひとりひとり、あんなに真剣に向かっていただいて丹下さんはほんとすごい人だ!と思いました。美女だけど、男前でかっこいい〜!!

さてさて、練習〜!