
veryholiday

illustrations Nikki

マニュモビールズストア ビジュアル

]
イべントや他の制作等でここに掲載するのが遅くなってしまったのですが、ご縁があって4月から
名古屋のモビール、ベビィ雑貨のショップ「マニュモビールズ」http://manumobiles.com/
メインビジュアを描きました。
オーナーの今井さんが東京出張のときに、わたしのイラストレーション入りの雑貨を見て
連絡下さったのがきっかけでお世話になっています。
1年間ショップカードやホームページのビジュアルに使用されるようです!
今井さんはモビール作家さんで、1点1点ハンドメイドでデザインされているモビールは
暖かみがあって実際お部屋に飾ると空気の流れでゆらゆら動いて、かなり癒されます♡
名古屋にお住まいの方はぜひショップへお出かけくださいね〜