読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

veryholiday

illustrations Nikki

MJ卒業、これから…

先日、大盛況のうちMJ展が終了しました。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
これでほんとにMJ卒業なんだなあと思うと寂しい。。でも!
まず、今年いっぱい目標に向けてひとりでがんばってみるつもり。
この2年間、本当に濃ゆかったし、あっというまでした。


みんなの刺激ある作品、峰岸先生のアドバイスやお言葉、どれもこれも今の自分の絵に大きく影響するものばかりで、
ここにこなかったら得られないもの、たくさんあった。

ここに来れてよかったとしみじみ思います。

絵に対して真剣に悩み、向き合い、仲間たちと話す場所があること、相談出来る先生がいること、ほんとに幸せなこと。

高井戸Bの仲間たちみんな、他のクラスの方もお世話になりありがとうございました。
なんでMJの人、みんないい人ばかりなんだろう〜。。みんな大好きだよ。
そして峰岸先生、
教室では時に厳しくはっとするような的確なアドバイス。
みんなの展示ほとんど行く先生。。こんなに愛情にあふれた先生、他にいないなと思います♡
全員のジン買ってくださったり〜(先生に買わせてしまった、、反省)
そして春代さん、いつも笑顔で暖かく向かえて下さったり、ガールズトークしたりとても楽しかったです!
ありがとうございました。。
これからもMJで学んだこと忘れず、描き続けていきたい!
そして良い仕事して、良い報告できるようにっ☆

2012.04.28 am3:30