
veryholiday

illustrations Nikki

MOUNTZIENSHOP

日々の流れのはやさに置いてかれそうになりそうな今日このごろ〜
http://mountzine.com/shop/
5月5日都立大学前駅にMOUNTZINESHOPがオープンしました。
890「はちきゅうぜろ」
MOUNTZINESHOPの他にHortaというアンティーク家具屋さん、はらぺこめがねさんという
イラストレーターご夫婦のアトリエも一緒にコラボレーションした素敵空間となってます。


代官山蔦屋のフェアが終わったら、ここに122の作品が並ぶのもの楽しみ。
「StranegePeople2」も引き続き展示・販売しています♡
ショップは木〜日、オープンしてます。
わたしは会社や絵のことで立て込んでなければ、日曜にいれたらと思います。
(※電話下されば確実います〜)
http://mountzine.com/
今日はひさびさ完全にオフなので、おうちのことしたり…
これからギャラリーめぐりに行くつもり。帰宅したら絵を描きたい。
全部は一気に出来ないけど、少しずつ確実に進んでいけたら。
焦るけど、でも!ZINEのことばかり考えてたら自分の中のバランス取れないから
やっぱりちゃんと絵のことじっくり考えたり制作の時間はぜったい必要と思ったんだ〜
それが自分の機嫌を取る秘けつだよ。時間を大切に使ってじっくりパワーを溜めたい。