veryholiday

illustrations Nikki

お久しぶりの…掲載いろいろ〜

おひさしぶりです!1ヶ月ぶりのnikki…ひょえっ
代官山蔦屋フェアも無事、終了しました!
見たよ〜とたくさん、ご連絡いただいて嬉しかったです!ありがとうございました!
お知らせなど溜まっています。。
ツイッター、facebookでは書いたのですが、先月発売されたオズマガジン
「自由が丘&東横線特集」に890(MOUNTZINESHOP)とわたしのZINEが掲載されました。

もうそろそろ、新しいOZが発売される頃かも〜。
見つけてくださった方、ありがとうございます!
それと、装苑(最新号)のZINEの特集ページにMOUNTZINEが掲載されていますよ!
これはオープン2日目に編集の方が、わざわざ見に来てくださって、掲載依頼がありました。
(しいきさんのZINEを買っていかれましたよ〜)
是非、チェックしてみてください。
ショップでは、これからイベントやワークショップを開催する予定で、引き続き張り切ってまいります!
楽しいだけじゃ嫌だから。。(気合い入れて)おもしろいことたくさんやりたいなっ♡

装苑 2012年 07月号 [雑誌]

装苑 2012年 07月号 [雑誌]

http://yukariohtsu.com/index.html
ようやくtop絵も更新!