veryholiday

illustrations Nikki

ほしまつりの様子!

お久しぶりです!バタバタとしていて放置しっぱなし〜!
でも、いつかのブログで描いた通りにどうにか着地すべき場所へ着地できました。
やればできる!何事も。これからも油断せずに、しっかり地に足つけてゆっくり、
着実にがんばっていきます☆

先日終了したsora to hosiでの「ほしまつり」の様子を少しアップ。

天井の天の川ディスプレイすってきでした。。

エッフェル塔にキラキラグリッターのアクセサリー、香水の瓶、空に蛍光の☆!を
あしらい使いきりのレターセットを制作。プレゼントやお友達への手紙にちょうどいいです。
便箋3枚、封筒1枚、シール1枚付きで380円でした。
大量に印刷したので、まだまだ在庫あり。気になる方ご連絡くださいませ〜 

そして!先日のMJ合同授業におじゃましてきました。
そこで、峰岸先生から皆勤賞の似顔絵と賞状をいただきました!
めちゃ似てる〜!マットまでつけていただいて。。額に入れて家宝にします。
ありがとうございます。