
veryholiday

illustrations Nikki

マニュモビールズ展示、明日まで〜!

久しぶりのNikki更新。
お礼が遅くなったのですが、タンバリンギャラリーでのロバミュージアム無事終了しました。
観に来てくださった方、気にかけて下さった方、ありがとうございました!
(※絵の画像は、後日スキャン後アップします!)
たくさんの個性的なロバ、参加出来て良かったです。
制作の反省点は沢山あるものの〜。。
来月くらいになったら、また少しずつ時間を見つけて描いていきます。

そして、都立大の890(MOUNT ZINE SHOP)では、
名古屋のモビール作家のマニュモビールズの展示がスタート!
何度かこのNikkiにも書いてますが、お世話になっている今井さんの東京初展示です。
天井に下がるかわいいモビールが夕方になると影が壁に映って、幻想的。
搬入の日、わたしがかけつけたのは深夜11時だったのですが、
そこですでにみんなが搬入作業していて、深夜の明かりが灯る890でゆらゆらしてるモビール見た瞬間、疲れがふっとんだの覚えてる〜。
癒されます。。

そんな展示も明日で終了!!
明日、ショップ行って売り子やります。
是非遊びにいらしてくださいね〜