veryholiday

illustrations Nikki

MOUNTZINE4開催します!

MOUNTZINE4開催します♥
お久しぶりです!台風が来てますね。
完全に放置されていました。。このNikki!

その間、とってもいろんなことがあって書ききれませんが
日々勉強!の毎日送ってます〜。


11月3、4日に前回と同じ世田谷ものづくり学校にて、「MOUNTZINE4」が
開催されます!今、絶賛募集中ですので、ZINEつくっている方、興味ある方は
ぜひお気軽に参加よろしくお願いします〜
詳細はこちら http://mountzine.com/

今回は、イベント前に2つおまけイベントがあります。
ひとつはサンデーイシューでのSUNDAYBOOKS、渋谷PARCOでのシブカル祭!
そして。。SHOPの展示販売に加え、WEB通販もスタートします。

わたしも今、新作を描きおろし中!わ〜出来るかなあ。。
ショップで5月からたくさんのZINEを見て来て、すてきなの多くて
自分で研究したことアイディア取り入れてつくります。

先日、TABFでいろんなZINEのレーベルやイベントやってる方に
会ってきました。台湾から来てる下北沢世代も!
こんなにたくさんいるんだ。イラストレーターもデザイナーも、フォトグラファーも。
みんな垣根なく、貪欲にいいものをいい意味で盗む目を持っている。

これからZINEがどこに辿りつくのか、わたし自身とても興味があるので
見続けていこうと思ってます。
それとせっせと手を動かしてつくる、描くことやめたくない〜

フライヤー、今回はレトロ印刷のA5両面2Cです。
フライヤーご入り用の方、ご連絡ください〜。

先日、発売された「girlsZINE」にMOUNTZINE(イベント)と
MOUNTZINESHOPがどどん!と掲載されています。
是非、書店でご覧になってみてくださいね!

girls ZINE -つくる、つながるジンの楽しみ

girls ZINE -つくる、つながるジンの楽しみ