読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

veryholiday

illustrations Nikki

MOUNTZINE4 終了しました&お礼

11月3日、4日と世田谷ものづくり学校での「MOUNTZINE4」無事終了しました!
前日は、会社後、深夜からユンケル飲みつつ徹夜で作業。。

ハプニングありつつも根性で乗り切ったっ

4回目ともなるといろいろと難しい点もあったけど、
参加してくださった作家の方の思いの籠ったZINEを見ると、わたしも
同じように汗かき、うまくいかなくて発狂しながら制作したので
(←不器用な自分が悪いのだけれど、最後穴あける場所を失敗して3冊くらい無駄にしたり。。)
美しく見やすく展示して気持ち込めて接客しなくちゃって気持ちで取り組みました。

今回は、ボランティアスタッフの方6人に協力して手伝ってもらいました。
スタッフの方は、学生さんだったり、会社勤めてたり様々だったけど、
みんな妹のように可愛くて、男の子のスタッフは真面目で頼り甲斐あって
ひとり一人個性的でいい人ばかりですごく助かりました。
この6人がいなかったら、イベントはうまくいかなかったと思います。
本当にありがとうございます!!
この場を借りて再度、お礼申し上げます♡

今回もたくさんのお客さんに来ていただいて
パーティも盛り上がって本当に良かったと思います。

今回のパーティのケータリングは八雲蒸しパンと蒸しドーナツ♩
890の近くにあってとってもおいしい〜
わたしのおすすめは、アールグレイのドーナツです。
http://yakumo-mushipan.info
今回、わたしのZINE「ShabbyChic」は、おかげさまで完売しました!
こだわって作ったので嬉しいです。カレンダーなので、がんがん使ってほしいと思います。

そしてイベントの度に応援してくれている友人、知人ありがとう♡
気にかけてくれている方も、ほんとに。
誰ひとりがいなくても、イベントは出来ないと思ってます。
このイベントを通して参加してくれてる友人や(自分の)作品が一般の人や
それを必要としている人の目にとまり、少しずつでも将来に向けて理想に
近づくことが出来たらいいな!と思います。

イベントも終わったので個人的には、これから自分のイラストレーション制作と
雑貨の制作、デザイン作業、企画ともっと集中してやっていく時間を少しずつでも
増やしていこうと思ってます。

そして。。。これからもよろしくお願いいたします♩