veryholiday

illustrations Nikki

hora ana 企画展スタートしました♩

西荻窪horaanaで、冬の企画展(紙もの雑貨)の展示がスタートしました♩
www.horaana.jp/
今回は、テーマがおとぎの国ということで、、、
何となくレトロな雰囲気のモチーフをたくさん描いて編集して紙に落とし込みました。
線画でぐりぐり〜

これは、グリーティングカード♥ 今回の中で一番お気に入りかも。

A5の半分の大きさの本のようなカード。
表紙の色は全部で4種類。リボンで閉じられるようになってる。

中は、ハトロン紙でメッセージ欄♩
最近、描き文字描くのも楽しいんだなあ。。


レターセット。便箋2枚、封筒1枚、とりのフレークシール2枚の
使い切りで、お誕日レターとなっています。
封筒は、初めて手作りしてみました。これも、薄いハトロン紙にプリントして
レターを入れると薄くすけるようになっているので、そこポイントです。
プリントも鉛筆で描いたざらざら感出てると思う!
 

最後は、MOUNTZINESHOPで販売されている「カレンダーZINE」の
hora ana edition版!

hora anaさんは、お客さんがほぼ女の子だから、表紙をパール系のホワイトにしてみたり。。
リボンつけてみたり〜

この企画は今月28日までです♩月〜水はお休みだけど、お近くにお越しの際は
ぜひ観に行ってみてくださいね!
かわゆい紙もの雑貨やアクセサリーがたくさんあります。

そして…来週は、高円寺の自由帳ギャラリー「文通博覧会」にて
別のレターセットを販売してもらう予定です。
そちらもまた、ここで報告します〜