
veryholiday

illustrations Nikki

レターセットの展示「文通博覧会2012」がスタートしました。

わたしは、「お友達に送るレターセット」を制作!
レターシートの両面にどっさり紺色とピンクで線画を描きました。
ちょっとだけお見せするとこんなかんじの絵〜

これは、裏面なんだけど…

表面は、お手紙をたっぷり書けるように絵は少しだけ。

それに…封筒にはハトロン紙を使用していて、パターンのような柄になっています。
お手紙を入れるとレターの色がいい具合に透けてかわいいんだ!(キラリ)

今、西荻窪horaanaさんで販売してもらってるのは、
デザイン違いの「バースディレターセット」


この「お友達レター」はレターシート4枚、封筒2枚。シール2枚で300円という破格!
ぜったいおとく〜。高円寺の自由帳ギャラリーで23日、日曜日まで。
http://bunpaku.vs.land.to

ぜひぜひお立ちよりくださいましね♡