
veryholiday

illustrations Nikki

代官山蔦屋書店にて「イラストレーションズBOOK」フェア開催

f:id:veryholiday:20131013111007j:plain

先日ピエブックスより「イラストレーションズBOOK」が発行されました!

この本は、わたしが通っていたMJイラストレーションズの峰岸先生が企画して

下さったものです。表紙は君野可代子さん!素敵です。

そして帯の宇野亜喜良さんの文章…ほんとに感激しました。

この本が届いたとき、仕事で帰宅が遅く深夜1時くらいだったのですが

いっぺんにして疲れが吹き飛びました。

f:id:veryholiday:20131013110953j:plain

そして発行に伴い、代官山蔦屋書店にて「イラストレーションズBOOKフェア」を

開催していただいてます!(ちかこさん、お世話になります♡)

19日はトークショーとサイン会もありますよ!

詳細→http://tsite.jp/daikanyama/event/002529.html

ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいと思います。

よろしくお願いします♩

f:id:veryholiday:20131013181923j:plain

こちらは、POP用に描いた波乗りBOYです。

店舗で見つけてみてくださいね♡

f:id:veryholiday:20131018013820j:plain

amazonでも購入出来ます!濃い内容なので必見です♩

イラストレーションズBOOK ―峰岸達&MJイラストレーションズの精鋭たち

イラストレーションズBOOK ―峰岸達&MJイラストレーションズの精鋭たち