
veryholiday

illustrations Nikki

iromono market文化祭の様子♩

f:id:veryholiday:20131006083919j:plain

 先日のiromono market文化祭では、新作の使えるZINE「PAPER BAg」を発表しました。

封筒やラッピングバッグに絵を入れてプリントし組み立てたものの詰め合わせです♡

友だちにお菓子や、ちょっとしたプレゼントを渡すときに

使ってほしいなあと思ってつくりました!

f:id:veryholiday:20131006135138j:plain

f:id:veryholiday:20131006121613j:plain

f:id:veryholiday:20131006152733j:plain

 レターセットZINEやグリーティングカードもこのように販売。

f:id:veryholiday:20131006154619j:plain

 イベントではたくさんの可愛らしい女の子がいっぱいで、

ZINEを買っていただいたり、おしゃべりしたりあっというまに時間が

過ぎていきました。かわいいものに貪欲な!ガールズパワーをひしひしと感じました。

すごいエネルギー!主催のutatane candleさん、ありがとうございました♡

見に来てくれた方もありがとう!嬉しかったです。

f:id:veryholiday:20131006121716j:plain