veryholiday

illustrations Nikki

11月1日から…MJ展♡

お知らせが続きます…!

先日、代官山蔦屋でのトークショーとても有意義な時間となりました。

峰岸先生、宇野亜喜良さん、丹下京子さん、みずうちさとみさん、水沢そらさんの

普段は聞けない豪華な対談でした。ありがとうございました。

これからもっとイラストレーションの仕事が出来るように制作と

売り込みを頑張って行こうと思います♩

 

そして、いよいよ来週からはペーターズギャラリーにてMJ展がスタートします。

f:id:veryholiday:20131024233626j:plain

わたしは前半の月組での展示になります!

「イラストレーションズBOOK」に掲載されている作品を3点展示予定です。

f:id:veryholiday:20131024225031j:plain

こちらは震災チャリティーの作品。バースディグリーティングカードと

レターセットの詰め合わせです♡(10部限定)

グリーティングカードの色は4色。お好きなのをどうぞ!

ぜひ見に来てください!見応えたっぷりです。

よろしくお願いします!

MJイラストレーションズ 「MJ展」

ペーターズギャラリー&ショップ 

 月組 11月1日(金)~11月6日(木) 

星組 11月8日(金)~11月13日(木)

イラストレーションズBOOK ―峰岸達&MJイラストレーションズの精鋭たち (MJ ILLUSTRATIONS BOOK Volume 1)

イラストレーションズBOOK ―峰岸達&MJイラストレーションズの精鋭たち (MJ ILLUSTRATIONS BOOK Volume 1)