
veryholiday

illustrations Nikki

COCOTTE MARKET X'masに参加します

先日、無事MOUNT ZINE 6の巡回展「京都→台北→東京」が終了しました。

正直大変、、でした!イベントを作っていくのは、直前の準備や当日含め

体力的にも精神的にもタフでないとと実感されられた旅でした。

でも、びっくりするくらい沢山のZINEが旅立って行ったことや、

来場された方の笑顔を見ると、ほっと一安心…

まだまだ課題は多いけど、引き続きがんばっていきます。

ずっと応援してくれているイラストレーター仲間や友人たちほんとありがとう!(涙)

台北や東京のイベントレポートはまた後日ここにUPしたいと思います♩

 

さて!告知が遅くなりましたが、今週土曜日14日より

PARCOロゴスギャラリーにて開催されるCOCOTTE MARKET X'masに参加しますー♡

http://kuchibue.main.jp/cocotte_xmas.html

わたしはクリスマスのオーナメントカードやグリーティングカード部門で参加!

f:id:veryholiday:20131126145423j:plain

期間も26日までと長めなので渋谷に遊びに来た際には、ぜひお立ち寄りください!

そして…22日(日)にはグリーティングカードをつくるWORK SHOPも

やらせていただきます!!