veryholiday

illustrations Nikki

COCOTTE MARKET X'mas カード追加!

昨日から渋谷PARCOロゴスギャラリーにてスタートした

COCOTTE MARKET X'masに出品しているオーナメントカードです。

昨晩、初日で完売してしまったとご連絡いただき、さらに増刷しました!

行き違いで足を運んで下さった方、すみません…!

コースター状の カードが3連になっていて、裏にメッセージを描き込めるように

なっています。ピンク、ブルーの2種類です。

絵柄がブルー、ピンクで違いますのでじっくり見てみて好きな方を選んでくださいね。

f:id:veryholiday:20131213001219j:plain

壁に飾るとこんな風になります。縦に3連になっているので、

使うとき1枚1枚切り離してプレゼントに付けてもいいと思います♩

f:id:veryholiday:20131213002130j:plain

パッケージはこのような感じです。

f:id:veryholiday:20131213040436j:plain

26日までとなっています。他の作家さんの雑貨やグリーティングカードも

すごくかわいいので是非お立ち寄りください。

http://kuchibue.main.jp/cocotte_xmas.html