veryholiday

illustrations Nikki

COCOTTE MARKET X'MAS終了しました

14日からロゴスギャラリーにてスタートしたCOCOTTE MARKET X'MASも

本日で無事に修了しました。

お越しいただいた方、気にかけて下さった方、くちぶえ企画室のみなさま、

作家のみなさま、ありがとうございました。お疲れさまでした!

f:id:veryholiday:20131215185620j:plain

たくさんのオーナメントカードが旅立っていきました!

クリスマスは、もう終わったけど誰かのところへメッセージカードや

お部屋の飾りになって役に立ってくれていたら、、いいな♡

f:id:veryholiday:20131215145550j:plain

今回はZINE以外で初めてのワークショップ!

グリーティングカードをわたしの線画やコラージュ素材を使って

つくってみるという試み。みなさん楽しかった!って言っていただいて良かったです。

ロゴスギャラリーのご担当者様、ご協力下さりありがとうざごました。

ワークショップで出来上がったカードたち♡↓

f:id:veryholiday:20131226235733j:plain

f:id:veryholiday:20131226235741j:plain

今後もイラストレーションの仕事と平行して、こういったプロダクト物を

制作していけたらと思ってます。何かおもしろい企画があれば、また参加したいです!