veryholiday

illustrations Nikki

だいぶ遅くなりましたが。。NEW YEAR

新年からどたばたしていまして。。今、これをアップする始末。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


今年は、今企画しているイベントやプロジェクトをすべて成功させることが目標!
そこでイラストレーションや雑貨ものを発表していきたいと思います。
はっきりここに書けるようになったら、またお知らせします。
それと、もっと積極的に売り込み行くのとコンペ作品の制作も〜。
たくさんやりたいことあるっ
ひとつ一つ、丁寧にやっていこう。

今週末は、MOUNT ZINE SHOPで今までZINEをつくったことのない人向けの
ワークショップを開催します!
初めてお客さんにレクチャーする役にチャレンジ。
パソコンがなくても、やり方分からなくても
やる気があれば出来る!がコンセプト。

モノクロコピー機で作ります。
ショップが狭いから定員6人だけど、募集して数時間で埋まってしまった。
しばらく月1で開催する予定です〜
どきどき♡がんばります!