読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

veryholiday

illustrations Nikki

お久しぶりです!

前回の更新からはや2ヶ月…。
何かと時間に余裕のない日々が続いてましたが変わらずわたしは元気です!
その間に、小説の挿絵を描きました。

念願の小説挿絵という感じで嬉しい反面、描くときすごく力んでしまいました。
先週、発売された「小説現代4月」の吉川トリコさんの特集「ぼくの王子さま」という小説です。

男2人、小学生の女の子1人の一風変わった3人家族のお話なんですが、なぜかこの3人暮らし落ち着く。。
暖かくて切なくてほのぼのした内容です。ぜひ読んでみてください♩
扉は、しっかりものの小3ミドリがなぜか寝る前だけ、赤ちゃん返りして
父の広に本を読んでもらって、眠りに落ちるシーンです。ミドリちゃん、かわいいんです。
でも個人的には、広の彼氏の源三ファンでもあります。

また、描けるようにこれからも積極的に活動していきます。

小説現代 2013年 04月号 [雑誌]

小説現代 2013年 04月号 [雑誌]