
veryholiday

illustrations Nikki

「Girls Zine Fair」明日まで♡♡♡


久々にNikkiを書いたと思ったら、やっぱりZineのことばかりになってしまった。。

10人の女性作家による「Girls Zine Fair」というのをショップで開催しています。
積極的に活動するイラストレーター、デザイナー、詩人など女性作家さんたちの旧新作Zineが集まっています♩
みなさん、どれも気持ちがこもっていて、女性ならではの小さくて仕掛けのあるものや
ほんとに手の込んだものが多いように思います。

このフェアも明日までなので、まだ見てないよという方は、ぜひいらしてくださいね♡
わたしは今日から明日、制作で引きこもりなので、夕方搬出作業のときにショップゆきます♩
素敵ガールばかりなので、よろしくお願いします。