
veryholiday

illustrations Nikki

Letter book

先日、無事に本イベントとヨコハマハンドメイドマルシェを終えました。
見に来てくれた友人、知人、気にかけてくれた方に感謝♡
ありがとうございました!

わたしは、「Letter Book」というレターセットがZINEになった、
またもや使えるZINEシリーズvol.2を制作。

作品集としてのZINEも好きだけど、紙もの好きなので
手作りのレターペーパー5枚と手作り封筒2枚をバインダーに挟んだZINEをつくってしまいました!
それぞれ紙の質感も違っていたり、中には直接紙にペイントした(直書き)したレターペーパーも入ってたりとすべてがfreedomです。
もうショップにも並んでいるので、ぜひお手に取ってみてくださいね!

通販もスタートしました。

http://mountzine.com/39
こちらから購入も出来ます♩よろしくお願いします!