veryholiday

illustrations Nikki

とかちのかち2013


先日の7月1日から1週間、JR山手線の11車両すべてを帯広市PascoのPR広告「とかちのかち」がジャックしました。
今回このイラストレーションを担当させていただきました。
Pascoの「ゆめちから入り食パン」を中心に十勝の豊かな食卓を描きました。
人物は登場しませんが、どこか人の気配を感じさられる暖かみのある朝食シーンを表現しました。
都内では1週間のみでしたが、しばらく帯広市内の駅、空港では引き続きあらゆるところで見ることができるそうです。
機会があればぜひ探してみてください♩
こちらはおそらく帯広の方だと思います↓

こちらは関連記事です↓
http://www.hokkaido-nl.jp/detail.cgi?id=16113