veryholiday

illustrations Nikki

「きらきらの予感」

明日、17日より大阪梅田のranbuにて雑貨の企画展「きらきらの予感」に参加させいただいてます♩
全国12組の作家による企画展になります。
http://ranbu-hp.com
ranbu企画展「きらきらの予感」
2013年7月17日(水)〜8月12日(月)
http://blog.ranbu-hp.com

今回は作家名ではなく、雑貨ものを販売していくとき用のブランド名で出品してます。
その名も「WONDER DAUGHTER」です。
昔このタイトルの絵を描いて(黄色い顔のふしぎな娘たち)、超お気に入りだった!

いつものように使えるZine(LetterBook)やイラストレーションZine、
グリーティングカードなど紙ものを中心に展示、販売。


以下、作品紹介です♡

「Letter Book」使えるレターセットZine!

新作のレターセットZineです。

手作りのバインダーに2種類の封筒と5枚全部デザインの違うレターペーパー入り。
今、MOUNT ZINE SHOPで販売しているものとは表紙が少し違います。(レターぺーパーの紙質も)
ところどころキラキラしていたり。。この企画展だけの「ranbu edition」

こだわっているのは、手作り感。Zineだからね。

レターペーパーの中にはペンで直接直に色をつけているものもあって、これがお気に入りです!

そして…今回初のミニマグカップ♩♩

こちらは絵というより模様。シンプルだけど、ありそうでないっぽい模様のマグカップをつくりました。
ブルーの幾何学模様とブラックのちいちゃいリボン。シンプルです。
サイズは、写真で伝わりにくいかもだけど、、高さ8cmほどのminiカップ。

バースディ用のグリーティングカード♡

リボンで閉じられるようになっています。閉じるとポストカードサイズ。
紙も少しキラキラしているパールの入った用紙でかわいいです。

開くとこんな感じです。

And…わたしが一番好きなZine.「Strange People」
たっぷりとオリジナルのイラストレーションが詰まった16pのZineです。
沢山の方に見ていただきたいです!!


最後にいろんな絵が入ったシール。

これは、今の画風になる前に描いていた「YellowPeople」やなぜか二足歩行のうさぎたち。
大量にシールを作っていたのですが、今回ranbuさんに置かせていただくもので
在庫切れになります。。この機会にぜひ♩

たくさんの方の目にとまるといいなと思います。
1ヶ月と割と長い期間の企画展になりますが、機会があればぜひ見てくださいー♡
よろしくお願いします!