veryholiday

illustrations Nikki

掲載のお知らせ イラストノート No.27

こちらも先日発売されたイラストノート No.27に、わたしのこれまでのZINEと
取材記事が1/2pですが掲載していただいてます。
日本・海外で活動するZINEクリエイター8名というコーナーです。
恐れ多いです。ありがたやー♡

ZINEをどのように制作しているかや、イラストレーターとしての活用の方法などを書きました。
http://www.illust-note.jp/nextissue/
イラストレーターの友人、椎木彩子ちゃんも載っています♩
そして…表紙はあこがれの丹下京子さん♡素敵すぎる。
好きなデザイナーの名久井直子さんの特集もあり豪華。
そしてそして、目玉は「MOUNT ZINE」が6Pに渡り特集されたことです!

MOUNT ZINEを立ち上げて2年経ちました。
このイベントは、関わって下さっているみんなのものです。
なんだかめまぐるしく2年経ってしまったけど、これからも続けていけるように
がんばって行きたいと思います。(汗かき、べそかき。。あ、べそはないか!)

イラストノート No.27ぜひご覧になってみてくださいー♡

イラストノート NO.27 (Seibundo mook)

イラストノート NO.27 (Seibundo mook)