
veryholiday

illustrations Nikki

剥がれかけた白い壁の絵

f:id:veryholiday:20140305222748j:plain

 とある写真集を眺めていたら、こういう絵描きたくなった!

剥がれかけた白い壁の庭。綺麗に整備されている庭より、もさもさな方が好き。

シダとかモッコウバラとかツタとか。

引っ越しする前の都内の家では、定期的に切り花をよく部屋に飾っていました。

そういえば茅ヶ崎に引っ越して、あまり飾っていない。まわりに自然が多いせいかな。

http://instagram.com/p/ejmO3Ausm9/

 去年の夏イラストレーターの、こうのかなえさんの多肉展示で購入した

多肉ちゃんが玄関にぽつり。

仕事という以前にもっとこういう絵、描いて行きたいな。

ポートフォリオに絵を2点追加しました。

http://yukariohtsu.com/portfolio.html

 

そして「MJイラストレーションズBOOK」の通販サイトが出来ました!

こちらも引き続きよろしくお願いします💓

http://www.minegishijuku.com/mjbook/

ビレッジヴァンガードの通販、iromonomarketセレクトショップでは

こちらも継続して「使えるZINEset」を販売中です。

レターセットやバースディグリーティングカード、ラッピングバッグなど

たんまり詰め込んでおります💓

どうぞよろしくお願いします。

http://vvstore.jp/i/vv_000000000058722/;jsessionid=0AC6B1D2BCC5E041592799E5A153D90A.web02

http://instagram.com/p/iWPJu8uskp/