
veryholiday

illustrations Nikki

ラナンキュラス

f:id:veryholiday:20140415060947j:plain

久々、小さいサイズの絵を描いています。これはA4。

赤いラナンキュラス。何層にも重なった花びら。たまには人以外もいいみたいです!

あといつもと違う感じの小さい人ばかり描いてます。これもAATでお披露目。

話変わって、最近のびっくり映像。

散歩に出かけた浜辺でモーターパラグライダーやってて、真横で飛んでいました✨

しかも80歳のおじいちゃんも。自由すぎる!でも憧れるなあ。飛びたい。

そしてこんな絵も描きたい!

モノクロにしたら海背景で、ちょっとフェリニーの映画みたいになりました。