veryholiday

illustrations Nikki

オズマガジン7月号「沖縄本島 旅のキホンQ&A」 挿絵

オズマガジン7月号「沖縄本島 旅のキホンQ&A」の挿絵を描きました。

本島の地図や、季節ごとにどんな服装で行けばいいか?や沖縄を代表する食べ物など…

カラフルで小さな絵を4頁に約30点ほど描いています💓

http://instagram.com/p/pLbLs-Osiw/

今回の沖縄特集、表紙からとっても!素敵なんです💓

海が美しい。海好きにはたまらない濃ゆい1冊です🌟

f:id:veryholiday:20140613184441j:plain

f:id:veryholiday:20140613184447j:plain

沖縄の植物や果物、色味が濃くてビビットで元気が出ます!

緑は深く、赤は元気の色✨

今回も楽しく制作させていただきました。大好きなパパスファクトリーさんのデザインです💓

オズマガジンは、毎回なんだか吸い寄せられるように買っちゃう。

可愛くて癒される素敵なマガジンです!沖縄行きたい。

是非、書店などでご覧ください。