
veryholiday

illustrations Nikki

夏の終わり!

お久しぶりです。。

気づくと夏ももう終わり、絵の仕事やMOUNT ZINEの仕事などでバタバタしつつ

でも楽しくやっておりました。

7月は故郷の香川へ帰って、本屋さん巡りをしてきました。

ここは実家近くの瓦町にある「なタ書」さんです!

http://instagram.com/p/qmR0akusuf/

完全予約制の本屋さんで、10年前からあったようです。

わたしが上京するのと入れ違い。

沢山のアートブック、ZINE、リトルプレスから小説など店主のキキさんのセレクトがまた暖かくていい感じのお店です。他にも北浜のブックマルテさん、徳島のuta no taneなどなどを巡りました。

案内してくれた同級生のOちゃん、thanksfull♡

http://instagram.com/p/qmTqEOOsh6/

 そしてDさんの友人の清水玲さんのスタジオ兼ご自宅におじゃましたり、

http://ryoshimizu.jp

http://instagram.com/p/qsi-Npusqd/

 MOUNT MARKETという紙もの雑貨やプロダクトデザイン、フード、ZINEのイベントを

開いてみたり…

http://instagram.com/p/sEgqzhusm1/

 みんなで海に行ってサンセットビール🍻飲んだり

http://instagram.com/p/rPnaMsusuL/

 ZINEスクールがまた始まったり、、と!

http://instagram.com/p/sUUdtfOshU/

たくさんの人に出会ったり、おなじみの友人とも会えた充実した日々でした。

秋からもイベントなど盛り沢山だけど、絵の方もがんばって行きたいです!!