veryholiday

illustrations Nikki

最近のことなど

1ヶ月ぶりの更新…!

ここ最近は、12月に発行されるとある小冊子の編集作業や挿絵を

描いていたり、なんとインタビューなどの取材に出かけていたり、、

原稿作ったりと、これまでにやった事のないことにもチャレンジしております💓

企画から関わって1冊つくるのも、何もかもが初めて。

1日4件取材も✨まさか…フリーのイラストレーターのはずが、こんなことも。

でも意外と向いているみたいです。

沢山の大好きな方に関わっていただいて製作しているものなので、

ぜったいおもしろいもの、わくわくするような気持ちの詰まったものに仕上げたい!

近々、発表出来るかと思います。

 

まだ少し製作が続くけど、あとひと頑張り〜✨

来週は、MOUNT ZINEのイベントで京都に行ってきます。

去年に引き続き、みやこめっせというホールでのイベント。

京都アートフェスタ artDive2014

イベント日も含め4、5日くらい京都と大阪に滞在するので、いろいろ見たり

気になるショップにも行きたいと思ってます。

http://instagram.com/p/t-uCOdusij/

 参考にしている地方の小冊子たち。

シャープでかっこいいデザインもいいけど、人の手の温もりや暖かな温もりを感じる

楽しいデザインが好き💓

http://instagram.com/p/uHvm6Ausme/

 七里ケ浜までお使いに。台風後の海は、荒いけど迫力あってかっこいい!

http://instagram.com/p/uCj5X7Osgb/

 ショップ前に登場した芝生ちゃん✨

http://instagram.com/p/tLEixYOsqE/

馬車道のヨコハマ想像都市センターが素敵すぎた!

Aquviiさんの出版記念展覧会が行われていて、そちらもすばらしい

作家さんの作品でいっぱいでした💓