
veryholiday

illustrations Nikki

スターツ出版 OZ TRIP春号「気ままにゆるゆるひとり旅」挿絵

久々の更新です!ZINEのイベントで台湾に行っていました。

昨日、帰国しました💦またここにも色々、旅のことを書きたいと思います(後日…✨)

https://instagram.com/p/z6tnMYush0/

 スターツ出版 OZ TRIP春号「気ままにゆるゆるひとり旅」金沢特集の挿絵を描きました。

石川県タイアップで大きいバスMAPや小さい女の子など描いています。

今回も見所多くて、ひとり旅というのもまたいいですよね💓

https://instagram.com/p/0GtisWOslV/

 

f:id:veryholiday:20150312080527j:plain

f:id:veryholiday:20150312081939j:plain

見ていると旅したくなる素敵な場所ばかり!

金沢にはまだ行った事がないので行ってみたいです✨

ぜひ書店やコンビニでお手に取ってください〜

OZ TRIP 2015年 04 月号 [雑誌]: Ozmagazine 増刊