veryholiday

illustrations Nikki

個展「Near Place 」 よろしくお願いします✨

お知らせがかなり遅くなりすみません…!

(DMの発送が追いついてないので、SNS等で先行してお知らせします)

 6月25 (木)〜7月20日(月・祝)まで都立大学Creative Space 890にて

個展を開催します!

場所は、私たちMOUNT ZINEが場所を構えるスペースです。

暖かく素敵な展示にしたいです。ぜひお気軽にいらしてください💓

大津 ゆかり個展「Near Place」
2015年6月25日(木)~7月20日(月・祝)

Creative Space 890(ハチキュウゼロ)

東京都目黒区八雲2-5-10 東急東横線都立大学駅」徒歩6分

890 | Facebook

12:00~19:00(最終日は18:00まで)

休廊 月・火・水

レセプション 27日(土)18:00~20:00

自分にとって身近な場所。何でもない場所。
それは実際訪れた国や町、映画の中の風景。
素朴で暖かな空気を感じていただけたら嬉しいです。

(在廊日)6月は25日、27日終日おります。7月は決まり次第お知らせします。

f:id:veryholiday:20150619223310j:plain

f:id:veryholiday:20150620135022j:plain

f:id:veryholiday:20150619223328j:plain

今回は2種類のDMを制作しました。どちらも好きな絵です。

展示内容としましては、半分くらいが旧作で、残りが新作です。

全体をどのようにあの空間に構成するのか

自分でもドキドキするのとワクワクが入り交じっています。

よろしくお願いします!